上向き | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

眠たいです

2日目で、ほっと座ったりすると

眠たくて眠たくて仕方なくなります

夕方、歯医者さんだったのですが、

席について先生を待ってるちょっとの時間も

ぽけーっとしちゃうし、

治療はじまれば痛いからちゃんと起きるけど、

また数分あくとぽけーっと

夜も、お風呂待ちの間、

ウトウト

いっぱい眠りたいです






今日は、久しぶりに妹の家に遊びにいかせてもらいました

まつ毛のパーマをお願いしたんですが、

まつ毛がバラバラになっていたのが、

パッチリあがって、視界が広くなりました

ありがとね

あと、すごく楽しかったのが、

久しぶりの甥っ子ちゃん

やること言うこと、みんな可愛くて、

すごく癒されました

また遊ぼうね

Candyからの投稿