乾燥 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今朝も早起きして、息子のお弁当つくりですあせる

朝六時に出るのに、5時に起こしてって息子。

五時に起きたらすぐご飯食べれるようにしてあげたいし、

結局tommyは4時に起きてましたあせる




息子はサッカー部の総体でいないし、

パパと娘は午前中だけお出かけ。

tommyも木工頑張ろうと外にでましたが、

雨が続くからか、庭の雑草が目立つようにダウン

まずは草抜きから頑張りました汗

草の多いところは日の当たるところ。

暑い暑いあせる

目立つ草を抜いて、落ちついて木工始めることに。

photo:01



背板をつけてこちらは完成です☆

photo:02



扉も作って、

photo:03



茶から

photo:04



白へ。

photo:05



昨日の箱に

photo:06



扉を合わせてみました。

ボンドが乾燥したら、裏を茶にして、

取り付けて完成です☆

大変お待たせしましたあせる

明日完成させますねニコニコ




編み物は

photo:07



くさりあみ、一個分しか進めませんでしたあせる

明日は生地きりも頑張りたいです!!





iPhoneからの投稿