授業参観 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は朝はすごい雨でしたね。

息子の部活の総体は延期になり、

でも、お弁当持参で中学校に行きました!!





tommyも今日はお仕事と娘の小学校の

授業参観。

雨でテンション低めでしたが、

お仕事はやっぱり楽しかったですニコニコ



photo:01



なんの授業か聞いてなかったけど、

今日は体育館で体育の授業。

あっという間でしたねニコニコ




帰ってから少しお昼寝して編み物。

photo:02



頭が痛くてあんまり進みませんあせる




明日は晴れ予報ニコニコ

また早起きしてお弁当作らなきゃならないけど、

昼間は木工出来るかな~ニコニコ


iPhoneからの投稿