りっしょう | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今朝は少し早起きして、洗濯機を回して、

一回目の洗濯物を干して、

月一のりっしょう当番の日でしたビックリマーク

ご存知maumauちゃんと一緒ですニコニコ

今日は風が強くて、日陰は寒いし、

バリケードがバタバタいう中、

頑張ってきましたにひひ





二回目の洗濯物を干して、掃除してから

maumauちゃんが、美味しいマフィンを持って

遊びにきてくれましたニコニコ

photo:01



ほんとに美味しくて、前にも言ったけど、

パウンドケーキほど食べたいですにひひ

久しぶりに子供達が学校から帰ってくる頃まで、

2人でおしゃべり音譜

とっても楽しい時間で、あっという間でしたニコニコ

また来週、ぜひ来てねニコニコ




息子のコンタクトがもう2組しか残っていないので、

買いに行って来ました。

今までのはワンデイなので、一日使ったら捨てるもの。

小学生はワンデイしか売ってくれませんでした。

中学生になったので、初めて2ウィーク。

photo:02



とりあえず半年分買ってみました。

二万円弱。

目が悪いって…ガーン

洗浄の仕方、息子も眼科で教わってきてましたが、

tommyも何度も何度も聞いてきましたあせる

ちゃんと出来るかな~汗




編み物は、車の中で少しだけ。

photo:03



明日は木工を頑張りたいですグー





明日は息子が中学の行事でお泊りに行きます。

お弁当が必要なんですって。

また明日の朝も少しだけ早起き

頑張りますあせる



iPhoneからの投稿