喉 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

夕べから、喉が痛いって、息子と娘カゼ

息子は扁桃腺肥大なので、のどちんこの隣がさくらんぼみたいです。

娘は喉がガサガサするって、

普段あんまり薬飲まないから、

薬飲みたいと市販の薬飲んでましたあせる

市販の薬なんて気休めでしょうけどねあせる

飲んで治る気分になってくれたらにひひ





編み物は、

photo:01



後ろ身頃完成アップ

photo:02



前身頃の片方編み始まったら

途中で間違いに気がつき、

全部ほどいてやり直しあせる

photo:03



ほんの数段編めましたニコニコ





明日の朝はりっしょう当番ですビックリマーク

maumauちゃんと一緒ですニコニコ

雨降りませんように…かお


iPhoneからの投稿