ハナキン | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

週末は気が緩んで、久しぶりに夕べは

またこたつで寝てしまいましたぐぅぐぅ

ここ数ヶ月、こたつを出してからほとんど

こたつで眠っていましたが、

最近風邪をひいてからお布団で寝るようにしてました。

でも、夕べは次の日はお仕事がお休みと思って

楽しいテレビを見て、二時になってしまって

数時間で起きる時間だな~と思ったら

またウトウト…。

やっぱりコタツは気持ちイイニコニコ






昨日はミニキッチンやボレロのお届けが出来て、

部屋の中もスッキリ☆

で、昨日はハンドメイドは少しお休み…。

でもなんとなく悪いことした気分あせる

今日はちっちゃな手仕事数点作りましたよ☆

はじめてのことは時間もかかるけど、楽しいです音譜




昨日は美味しいものがいろんなところからニコニコ

photo:01



photo:02



photo:03



家族で均等に分けあって美味しくいただきましたアップ

ごちそうさまでしたm(_ _)m