タバコ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は息子の学年、六年生の親子学習会でした。

お仕事が終わって、ちょうど間に合う時間でありがたい。

テーマは喫煙についてでした叫び

体に悪いことは知ってるけど、

子供達にどうやってタバコを吸わないように

伝えていくのかなと思って。

説明してくださる方の声が、マイクを通しても

聞こえにくいお声だったので、

一生懸命聞いていましたが、

体育館だったのに、後ろには大きなヒーターの音が…。

寒いからヒーターの近くがありがたかったんですがね…。

でも子供のところにはちゃんと声が届いていたようで、

うちは、パパママ、じいばあもタバコを吸わないので、

身近や大人がタバコをすっていないので、

子供もタバコは絶対吸わないと言っています。

思春期になってどう変わるかわかりませんけどねあせるニコニコ





帰ってから、別バージョンコンロ。

photo:01



こっちのほうがかわいいかな~。



明日はボレロのお届けも出来たらなと思ってます☆

photo:02





もう一つのボレロもはじめました。

photo:03



やっとこたつで編み物楽しめそうです☆





カワイイ頂き物☆

photo:04



maumauちゃんから、カエルちゃんとパンダちゃんのパンアップ

夕べブログで見ていたので、

テンション上がりましたラブラブ!

いろんな味の生地で、とっても美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコ