外食 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

日曜日☆

昨日はサッカーがあったので、

お休みな今日は少しお出かけニコニコ

瓦屋さんは日曜日でも来てくれたのですが、

お茶出しはばあがやってくれるというのでにひひ

娘の希望の場所へ☆



フラフラ歩いていたら、メガネのセールアップ

最近息子のが見えなくなって来たって言ってたし、

二千円引きだったし、見るだけ…

のはずが、衝動買いあせる

朝一だったし、時間もかからず

シンプルめの大きめ眼鏡☆

キッズメガネじゃなく、大人メガネお初。

息子、顔が大きいですからね、

キッズではおばあちゃんのメガネみたいだったんです汗べーっだ!

3990円アップ

イイお買い物でしたニコニコ





お昼は娘と2人☆

photo:01





photo:02



締めに、

photo:03



娘と2人では、バイキングはもったいないショック!

お腹いっぱいのなるのが早くて、

普通のランチ、2人で一食分で十分です汗




編み物は少しだけ…。

photo:04






木工は暗くなってしまったのでまた後日ダウン

お仕事が慣れてきたら平日も木工できるかな☆



また明日もお仕事ですアップ

そろそろお風呂はいって寝なくてはぐぅぐぅニコニコ