小さなお店 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆



本日は、maumauちゃんとtommyの、第二回のちいさなお店でした!!




オープン前からいらして下さったお客様、


お友達とみんなで来て下さったお客様、


ネットを通して来て下さったお客様、


ありがとうございましたm(_ _)m




ほんとうは興奮して眠れないだろうから、もう少し作品作りを。。。


と思っていましたが、昨夜は少し風邪気味なので、悪化しては大変と


12時頃には眠るようにし、朝は五時に起きて洗濯。


荷物も車に積んで、忘れ物しないために時間の余裕は心の余裕。


ゆとりの行動して、心の余裕をもって、お茶を水筒に入れました☆


でも、けっきょくゆとり行動しすぎてバタバタ家を出発したんですけどねべーっだ!




サニサンの倉をお借りして、



petit-rendez-vous

ディスプレイの最中です。


お天気も良くて晴れ



petit-rendez-vous

左側☆



petit-rendez-vous

右側☆





petit-rendez-vous

入りきれませんが、全体の様子です☆




先日の団地の文化祭のようなもので、六年生のママさんに


フライヤーもらってもらったら、お友達と一緒にみんなで


来てくれて、お買い物もしてくれて、ほんとに有りがたかったです。。。


ほんとにありがとうラブラブ




色んな方とおしゃべりしてしまって、準備以降の画像は撮るの


忘れてましたあせる




お昼はmaumauちゃんのパンを食パン



petit-rendez-vous

先日、とっても美味しかったので、たくさん買ってきました音譜




帰りにはサニーサンディさんで、



petit-rendez-vous

こちらのかわいいハンカチを購入♪


ブログで見て、すごく欲しかったんですニコニコ


子供たちの下校時刻があるので、バタバタ失礼して。。。




今回も素敵な倉を貸していただいて、素敵なイベントをさせていただいて


ほんとにありがとうございました☆



いろんな課題も出てきましたが、また次回のお店を


開催できるように、それを目標にして、また作品作りを


頑張っていきたいと思います☆


maumauちゃん、また計画出来たらいいねグッド!


一緒に準備する期間も楽しかったよチョキ




とりあえず、今日は少し早目に寝て、明日の子供の行事に


備えたいと思いますニコニコ


もう年なので、なかなか無理出来なくなってきました汗




本日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m