いよいよ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

いよいよ明日になりました~!!


第二回、一日だけの-Hand made-小さなお店


準備の為に、値段付けに頭を悩ませ、


パン作りで忙しいmaumauちゃんちまで相談に行っちゃいましたかお


無事、値段もつけ終わって、後回しにしていたボタンホールや


ボタンつけ、タグ付けなどやって終わってしまった一日ですあせる


木工はもう車に積んでしまいましたが、



petit-rendez-vous

編み小物は袋に入れ、



petit-rendez-vous

お洋服はまだハンガーにかかったままです。




明日は、常陸太田のサニーサンディさんの、倉さんをお借りして


10時から13時半まで、ちいさなお店を開催させていただきます☆


どうぞ、遊びにお越しくださいませ☆






まだもう少し明日の準備が残っているので


このへんで☆


では、明日お待ちしていますニコニコ