まっこり | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日は久しぶりに、飲みに行っていて、ブログ更新できませんでしたあせる






昨日は学校でふれあいフェスタと言う名の、文化祭みたいな行事の日☆


子供達はそれぞれ、お友達と約束して歩いて行く予定でしたが、


朝は凄い雨雨


息子はパパにお願いして、娘たちはtommyが送っていきました車


帰りは電話して~と別れましたが、


帰りは息子からは歩いて帰ると連絡あったものの娘からはなし。


お迎えは雨の時の話だったけど、娘はどう理解してたかな。。。


なんて頭をよぎり。


息子が帰ってきても全く連絡もないし、もう30分になるかも汗


学校で待ってたりして汗


と、とりあえず車を走らせたら、


学校そばで娘たち発見☆


maumauちゃんとこの娘ちゃんも一緒に三人で!!


喉乾いた~と自販機で飲み物購入中にひひ


乗ってく?って聞いたら、晴れたから歩いてく~ニコニコ


って、みんな可愛い笑顔で答えてくれましたビックリマーク



娘たちが帰ってくる前に、maumauちゃんがパンを届けに来てくれましたラブラブ


petit-rendez-vous

息子のサッカーの練習に行こうとしているところで玄関でびっくり☆


美味しいお昼ご飯になりましたニコニコ


いつもごちそうさまです♡ありがとうキスマーク








夜は久しぶりにお友達と飲みに行ってきましたビール



petit-rendez-vous


petit-rendez-vous

JINROのマッコリは飲みやすいですアップ


さらりと飲めちゃいますアップ


体重は増えてしまいましたが、


楽しい夜でしたにひひ