がれき | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

地震でひびが入って、崩れたり崩れかけたれしたブロック塀や、


落ちてきた瓦、これが我が家の狭い駐車スペースを占領していて、


お隣のおばちゃんたちもブロックを運んでくれていたので、


うちもうちから一番近い集積所に持っていくことにしました。


近くと言っても車で行くしかありませんが車あせる




ガソリンが並ばないと入れられないので、ほんとは集積所はあるいていけるところに


あってくれるといいのですが、そうもいかないんでしょうね…。


昨日から集積所になったらしいと聞いて行ってきました☆


petit-rendez-vous

広いグランドに、ここはブロック、ここは瓦、ここは・・・と決まっていて


画像奥がブロック、手前が電化製品。


薄型テレビもいっぱいありましたあせる叫び



petit-rendez-vous

こちらは、手前はなんでしょうかね。奥が家具みたいです。




一番、ブロックの量が多かったです。


今はみんなガソリン節約してるのでしょうから、こんな感じでしたが、


これからもっと集まりそうですね汗