赤ちゃん | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

お天気の良かった昨日、かみね動物園に行ってきましたしし座






こんな時期ですが、かみね動物園は今無料開放してくれていて、


ガソリンは貴重ですが、娘はストレスなのか、地震があってから毎日ではないのですが、


数回おねしょをしていますあせる


楽しいこともないとねビックリマーク







petit-rendez-vous

恥ずかしがる息子にも顔をだしてもらいました合格



petit-rendez-vous

おりに入っていたトラのさわちゃん☆


すごく人懐こくすぐそばで見ることができましたニコニコ



petit-rendez-vous

さいの親子☆


かわいい足の畳み方で、頭に顔を乗せて寝てましたぐぅぐぅ



petit-rendez-vous

かばさんは、おしりに顔乗せて寝てましたぐぅぐぅ



petit-rendez-vous

こちらは一番の目的☆


三月十六日、地震後に生まれたライオンの赤ちゃんしし座


土日だけですが、一日に二回、抱っこさせてくれます。


始まる時間よりだいぶ前から長蛇の列…。


一家族20秒だけ汗


ふわふわで、おとなしくて、とっても可愛くて、とっても喜んだ娘でしたラブラブ




petit-rendez-vous

こちら、パパが大好き、ゴリラのだいすけ☆


おりに入っていて、すごく近くで見ることが出来ました。


壁叩いたり、走ったり、いつもの元気なだいすけでしたビックリマーク