16年目☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日ひなまつりはtommyとパパの結婚記念日でしたラブラブ


結婚式の時もひなまつりおひなさまに結婚式いいわね~なんて声も聞こえてきましたが、


ひなまつりだから結婚式を挙げたわけではなく、


tommyとパパが三月三日にたまたま初めてデートをした記念日でニコニコ


初めてデートした日から五年後の三月三日にめでたく結婚♡


今日は丸十五年の十六年目になります祝日


今日パパは残業して帰ってきたんだけど、結婚記念日だからって

ケーキを買ってきてくれました♪ケーキ屋さんがやってる時間じゃないから

コンビニだけど、とっても嬉しいです♪






そんな今日は、早起きして、maumauちゃんとりっしょう当番☆


まだまだ寒いので、背中に二枚、足さきにも貼って、手袋の中にもカイロチョキ


マスクを忘れたので、顔はこわばってましたねあせる






帰って、焼きドーナツ作り♪


豆腐と米個入りの焼きドーナツ☆


petit-rendez-vous

焼きたてはふわふわで、いまいちかな~って思ったけど、


冷めたらまあまあでしたグッド!


いっぱい作ったので、駐車場をお借りするお礼にビックリマーク








今日は盛りだくさんの日で、お昼は役員決めで学校。


その後授業参観で、今回は半強制懇談会参加あせる


学年最後の授業参観は個人の発表が多く、娘も息子もどっちも見る。。。


これはむずかしい。。。


娘がいっぱい練習してたブリッジ、ちょうど見れなくて、娘がすごく


残念がっていて汗


でも、手話つきの歌は見れたので笑顔が見れましたアップ


見逃したブリッジは家で何度も披露してくれましたべーっだ!


息子の個人発表は見れたけど、歌は見れなかったしあせる







隣の実家ではひな祭りだから一緒にご飯食べようと言われて


夕方フットサルで忙しいから、短い間のパーティークラッカー


petit-rendez-vous

急いで用意して体育館行ったらまさかの体育館使えずフットサル中止ショック!


なんか予定外にゆっくり出来てしまって眠たくなってしまいましたぐぅぐぅ


今日は早めに寝ようと思います・・・。