朝マック☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日はまた頭痛がしてましたショック!


お昼ごろから痛くなってしまって、少し横になってみるんだけど、


寝方も悪いのか、ぜんぜん良くならずあせる


これってもしかして、プチ更年期かな汗






今日は、午後から息子サッカーの練習なので、午前中少しだけお出かけ☆


息子はもちろんお友達と遊びに行ってしまって、娘とパパと三人だけですが。。。


CMに影響をうけやすいので、今日もまたマックハンバーガー


飲み物とのコンビで200円のマフィンシリーズ☆


petit-rendez-vous

久々の朝マック音譜


エッグマックマフィンですニコニコ






ダイソー行きたいとパパに行ったら、太田のダイソーに行くことになり、


パパが Sunny Sunday はいいの?って言うから、いいの~?ってラブラブ!



petit-rendez-vous

娘が一緒だったので、ささっと欲しいもの握りしめてお会計です☆


可愛いでしょ~ドキドキ


ほんとはもっとゆっくりじっくり見たいところですが、午後サッカーなので汗


でも、お客さんがいて忙しいサニサンが商店街の地図を見せてくれて


教えてくれたので、ちょっと寄り道して、『倉』覗いてきましたチョキ


見つけましたよ~音譜


急いでいたので表からですがべーっだ!



petit-rendez-vous

うわさのくじら焼きも買ってみましたアップ


可愛い♡


息子はしっぽから、tommyは頭から頂きましたにひひ





信じたくはないですが、なんとなく最近鼻水が多くなったような。。。


花粉症じゃ・・・


きっと違うな、きっとあせる


違って欲しい・・・





そんな中ミシンもやってました☆


petit-rendez-vous

完成はやっぱり嬉しいですニコニコ