比重って。。。 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日はチョコチップのたーくさん入ったチョコレート味のパン系が食べたくなって

甘めのホットケーキを作りました♪


petit-rendez-vous

最初はフライパンで焼いてたんだけど、二枚焼いたところで

残りの生地はオープンで焼いちゃいました(^∇^)


食べたい時に食べて、とってもいい気持ち♪

心が満たされます(´∀`)



午後は、ホームセンターに行ったら、献血パスが☆

すごく空いていたので久しぶりにやりたいなーって献血パスに乗ったんだけど、

血液の比重が軽くて残念ながら。。。って(ノ゚ο゚)ノ


petit-rendez-vous

比重が軽いってなんなのかな~。。。



黒ボレロは今現在ここまで☆


petit-rendez-vous

お試しかっ!!見ながら、もう少し頑張ります(^_-)☆