お給料☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

金曜日はパパのお給料日でした≧(´▽`)≦


毎月月末はヒーヒー言ってる我が家なので

なかなか外食は出来ず、出来るとしたらマックやうどん。。。


でも、今日は特別☆☆☆

しゃぶしゃぶ食べてきましたо(ж>▽<)y ☆


petit-rendez-vous

と言っても、お安い食べ放題のお店です(´0ノ`*)


息子はお肉食べたいお年頃なので、好きなものはすごく食べるんですヽ(*'0'*)ツ


娘はあんまり食べないのに同料金でもとはとれませんが(@Д@;


お腹いっぱい~♪と、あく取り楽しんでました(-^□^-)




夜は編み物です☆


petit-rendez-vous

今のところここまで編んであります(^∇^)

今日はもう少し編めたらいいな~!!