プレゼント☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

午前十時ごろ、家の電話が鳴り、なんかいやな予感。。。


娘が熱を出して、お迎えに行ってきました(ノ_-。)


我が家にもいよいよインフルエンザか。。。


なんて思ったけど、帰り道もお腹すいた。。。って娘。


お昼を食べて昼寝をしたら、すっかり平熱(;´▽`A``


また、お腹すいたと、まんじゅう食べたり、しっかりおやつも食べ、


息子と一緒に、クリスマスツリーの飾り付け(*^▽^*)


petit-rendez-vous

習い事のプールも行けなくなっちゃったし、tommyのお友達に

プレゼントしたかった帽子を編みはじめました('-^*)/


petit-rendez-vous

そして、先ほど完成~о(ж>▽<)y ☆


petit-rendez-vous

寒いサッカー観戦用に、耳当てつきです(b^-゜)


Kちゃん、明日持っていくね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆