三つ完成☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

お待たせしている、ポシェットが完成しました☆


petit-rendez-vous

あわてて写真を撮ったので、ポケポケです(w_-;


こちらは、閉店間際、coco de classさん  に、お届けしに行ってきました☆

お忙しいのに、お待たせしてしまってご迷惑おかけしましたm(_ _ )m


Yさん、ブログ見て下さって、お買い上げしてくださって

ありがとうございますm(_ _ )m

そんな大きなお子様が。。。が、驚きで伝え忘れてしまいました。。。

お子さまのご結婚、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆



petit-rendez-vous

三つめも完成です☆

火曜日の朝一でお届けに参りますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ご依頼いただけたみなさま、本当にありがとうございますm(_ _ )m