一個本体完成☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

ご依頼いただいた、茶のポシェットの本体が一個完成しました☆


petit-rendez-vous

綺麗な茶色なんですが、グレーみたいな色に見えますね。。。(@Д@;


明日はあと一個、完成出来たらいいんだけど、朝から息子のサッカーの

試合なので、どこまでできるか。。。


もう一個のポシェットの毛糸も探しに行ってるんだけど、イイ太さで

イイお色が見つからず、毛糸探しもしなくっちゃо(ж>▽<)y ☆


もう少し、お待ちくださいね☆-( ^-゚)v