ありがとうございます☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は、朝一で coco de classさん  に、お話しいただいていたバッグを

お届けに行ってきました(*^▽^*)


お店にいらっしゃった方にも、バッグを気にいっていただけて、

お二人から、ご依頼頂きました≧(´▽`)≦

秋色日曜日で、tommyのことを覚えて下さっていた方がいて、

びっくり、感激でした(ノ´▽`)ノ

こんな洋服着てましたよね~って(*^o^*)

ありがとうございます☆


先ほども naoさんからお電話で、もう一個ご注文いただけて。。。

ほんと、ありがたいですm(_ _ )m


頑張って作りますので、少し、お待ちくださいね(-^□^-)



10時半から、久しぶりのお友達、Mちゃんが遊びに来てくれました♪

美味しいチーズケーキを焼いてきてくれました(≡^∇^≡)


petit-rendez-vous

tommyもパンを焼いて、楽しいおしゃべりランチ♪


またまたおなかいっぱい。。。

肥えていくばかり。。。(;´▽`A``