ごちそうさまでした☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

maumauちゃんと、coco de classさん にお邪魔させてもらいに行ってきました(*^▽^*)

お二階にお邪魔したんですが、ほんとに、とーっても素敵なおうちо(ж>▽<)y ☆

あっちもこっちもキョロキョロしてきました(*^.^*)


maumauちゃんがパンを焼いてきてくれて、naoさんがふわふわたまごスープを作ってくれて、

tommyは何も用意していなかったので、お買い物のついでにお寿司を買ってきました(;^_^A


petit-rendez-vous

思いがけず、即席で、楽しいおしゃべりとランチ♪


楽しかったです♪


ごちそうさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆