シフォンケーキ☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日焼いたシフォンケーキ、

Kちゃんが美味しかったって言ってくれたから≧(´▽`)≦

遊びに行く時のお土産に、今日も焼きましたA=´、`=)ゞ


petit-rendez-vous

昨日画像載せれなかったし、今日は焼いてる所から(^▽^;)

シフォン焼くときは必ず二個焼きます( ´艸`)


petit-rendez-vous

焼き立てです☆



petit-rendez-vous

こちらは自宅用になった、ちっちゃいほう(^∇^)

もう今は半分になってます(;´▽`A``



Kちゃんちで、夕飯は湯豆腐と聞いて、

我が家も湯豆腐に(‐^▽^‐)


petit-rendez-vous

頂いた、水菜、美味しかったよ♪

ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆