猫の庭(猫カフェ) | 男の子育児日記

男の子育児日記

韓国ソウルで暮らす

小3と
4歳
2024年夏出産予定

の男の子がいる日韓夫婦です


韓国での小学校生活や
子どもの達のことを主に綴っています

猫🐈みずから寄ってきてくれる
猫好きには堪らない猫カフェ

고양이 정원(猫の庭)


猫カフェ行くと、なかなか猫が来てくれないとか
人のほうが多過ぎて猫に接するタイミング掴めず終わって、子どもが残念な思いする所もありますが

ここは席に着くだけで猫がみずから寄ってきてくれて
撫でさせてくれる、なんとも不思議なカフェ



みんな人懐っこくて、爪立てる子も少ないので
次男も安心して撫でることが出来ました☺️



座るだけで隣にきてくれたり、膝の上に乗ってきたり
撫でさせてくれます



いろんな種類の猫達が入れ替わり立ち替わり
寄ってきてくれるので、猫🐈好きな人におすすめ




あまりにも寄ってきてくれるから、
身動きとれなくなって困惑気味の次男🤭



週末は2時間⏰
本当に猫が多いので、動物やホコリアレルギー🤧
あって気になる人にはおすすめしません

アレルギーなければ、おすすめです☺️