돼지박물관 利川 | 男の子育児日記

男の子育児日記

韓国ソウルで暮らす

小3と
4歳
2024年夏出産予定

の男の子がいる日韓夫婦です


韓国での小学校生活や
子どもの達のことを主に綴っています

陶芸体験の後は豚の博物館へ🐷

(赤ちゃん豚を抱っこさせてもらった長男)
豚の博物館といっても、豚だけでなく色々な動物がいました。


次男と長男が1番メロメロになってたのが
こちらの猫🐈


ずっとここに座ったままの猫ちゃん

もともと犬より猫派🐈の2人なので大興奮


おやつのちゅーるをあげることが出来るので
長男、次男それぞれ体験しました

おやつ差し出すのが遅いと前足で催促してくるのが
またなんとも可愛く、長男も次男も可愛い可愛いと連呼してました


犬にもおやつあげられるので
やってみたら、次男もみくちゃにされてしまい
その上、犬同士が喧嘩始めたりで長男もビビり
それ以降2人とも怖がって近寄らなくなってしまいました

夫も犬に慣れてないのもあり、最終的におやつをベンチに撒き餌のようにして退散する始末、、、そこは頑張って欲しかった😂



豚やうさぎ、羊に山羊、馬にも餌をあげられるので
一通り体験した子ども達

豚が人懐っこくて、ずっと後ついてくるから
子ども達も嬉しそうでした




ワンちゃん、可愛かったな🐶