年末ホンデでごはん | 男の子育児日記

男の子育児日記

韓国ソウルで暮らす

小3と
4歳
2024年夏出産予定

の男の子がいる日韓夫婦です


韓国での小学校生活や
子どもの達のことを主に綴っています

韓国で年末を過ごす時は

日本食を食べるのが我が家のルール




今回は久しぶりに博田中でご飯🍚


長男を妊娠中、次男を妊娠中、

そして今回は3人目の妊娠中にお邪魔しました


全部つわりの時に行ってるのに今気づいた




食べ終わったら街中をぷらぷら散策しようと

話してたんですが、思ったより風が冷たくて


子ども達が寒いというので速攻退散



数年ぶりのホンデだったから観光客気分で

あちこち見てまわったり買い物したかったなああ


と残念な気持ちもありますが

子ども達がまた体調崩すと大変なので


子ども達の冬休み終わって

1人で散策出来る時にでもまた行こうと思います



ご飯食べてただ帰宅するのはもったいない気がして

せっかくだからキッズカフェとか室内で遊べるとこに

連れていこうとなったんですが


どこも駐車場が混んでて、

子ども達も家でゲームしたいということで


結局そのまま帰宅して

今楽しそうに2人揃ってゲームしています🎮


長男の指導のもとマインクラフトを使いこなす4歳児






母は見ていてもサッパリです(動物の森とか育成?ゲーム派)