☆新年☆ | プティ N ブログ

プティ N ブログ

プティ保育園ブログを見て頂いてありがとうございます。プティ・・・とは、小さくて、可愛いという意味です。

門松新年あけましておめでとうございます門松

 本年もどうぞよろしくお願い致します🙇


今年は『辰年龍

保育園からは、だるまさんになった子ども達の年賀状と寒中見舞いを送らせていただきましたラブレター飛び出すハート


鏡餅ヒヨコ組




絵馬リス組






ダルマコアラ組



十二支の中で唯一架空の生物が干支となっている辰年ですが皆様にとって龍のように飛躍する年になりますようにお祈りしています流れ星

それでは新年がスタートし元気一杯の子ども達の様子をお伝えしますウインク

富士山公園遊び




おせち室内遊び




お天気がいい日にみんなで公園遊びをしましたルンルン
寒くてもやっぱり外遊びが楽しい子ども達です爆笑
室内遊びではお友達との関わりを楽しみながら玩具の貸し借りも上手になってきましたウインクキラキラ
新年早々たくさん子ども達の笑顔に囲まれて幸せな気持ちでスタートを切ったプティ保育園ですおねがい
  時が辰(たつ)のは早いもので進級、卒園式まで残り3ヶ月となりましたねスター 
これからも感染対策に気を付けながら楽しく過ごしていきたいと思います音譜

以上、新年の様子をお伝えしましたウインク