☆6月お誕生会☆ | プティ N ブログ

プティ N ブログ

プティ保育園ブログを見て頂いてありがとうございます。プティ・・・とは、小さくて、可愛いという意味です。

こんばんは☆

早速ですが、先日行われた
お誕生会についてお伝えします🥰



6月生まれのお友だちは
リス組のSくんとコアラ組のYくんの2人です🎵



早速、お誕生会のスタート✨



みんなの前に入場すると、
インタビュータイム💗

少しドキドキしたようなので
担任の先生に聞いてみました☀️



まずは、リス組のSくん🎤

Q.好きな遊びは?
→車とブロック遊びが大好きです🚘

Q.好きな食べ物は?
→給食が大好きなSくん❤️
毎日おかわりをたくさんしてます👏🏻



つぎにコアラ組のYくん🎤

Q.好きな遊びは?
→最近はパズルに夢中なYくん✨
ブロックではバンバンを作るのが大好きです❤️

Q.好きな食べ物は?
→白いご飯🍚とフルーツ🍎が
だーいすきです☀️







卵のうた、ハッピーバースデーの歌で
みんなでお祝いしたあとは、
お友だちからカードのプレゼント🎁

なかよしのお友だちから
もらえてとっても嬉しそうでした🥰







そして、保育士の出し物タイム❗️

いないいないばあの
パネルシアターをしました✨

色々な動物が出てくると、
「ぞうさん!」「キリンさん!」と
楽しく当てっこしていたお友だち👏🏻

最後はお誕生日のYくんとSくんの登場で
大盛り上がりしました💕





*担任より*



リス組のSくん🐿

笑顔がとっても可愛いSくん💕
最近はお話しがたくさんできるようになり
毎日お話するのがすごく楽しいよ❗️
これからもお友だちや先生と一緒に
元気モリモリで遊ぼうね👏🏻



コアラ組のYくん🐨

いつも元気いっぱいのYくん❗️
コアラ組になりできるように
なったことも増えたね✨
色々なことにチャレンジして、
これからも楽しい思い出を作ろうね💗









以上、6月のお誕生会について
お伝えしました☀️