ニトリも良い感じですね♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

少し前に、同僚からいただいたもの♪



Brioche ÉCHIRÉが美味しかった!


なかなか買いに行く機会がないので

ありがたく頂きました(*´艸`*)



そんな事があった数日後、、、




同僚1:「いつもありがとう!」

(お菓子とコーヒー)

秘書さん:「先日はありがとうございました」

(あられ菓子)

同僚2:「これ美味しいから食べてみて!」

(モナカ)


偶然にも、同じ日に同僚たちから、

それぞれ差し入れ♪

こんな事、人生で初めてかも(笑)

美味しいものと、美味しいお酒を

分けてくれる人に悪い人はいない(o´・ω-)b










愛用していたIKEAのフレンチプレスを

割ってしまった、、、


そこで、IKEAは遠いので、ニトリで

とりあえず代用品を!

と思い、行ってみたら楽しすぎた

(๑>◡<๑)





とりあえずこれで良いかな?

と思ってお店へ行ってみたら、、、
ニトリとデコホームって微妙に置いてある
商品が違う、という事、
この時、初めて知りました(´⊙ω⊙`)


欲しかったフレンチプレスは取り扱いが
なく、代わりにこちらを、、、




これが思っていた以上に良い仕事を
してくれましてね!

いつもと同じ容量で注いだだけなのに、
気のせいか?
いつもより美味しい!


で、
これだけを買いに行ったはず
なのに、、、



オイルボトル、これは勢い良すぎて(笑)

炒め物用になりましたσ(^_^;)







このポーチみたいなのは、我が家、

ニンニク飯好きなので、、





ニンニクポーチに(*´艸`*)

形も似てません?(笑)



お家用スリッパも可愛いのいっぱいで

迷いに迷ってふりふり♡




車で行ったわけではないので、

自力で持ち帰れるだけ!と言い聞かせながら

買いすぎたと帰り道に後悔(笑)


でも、頑張って持ち帰った分、

新しいアイテムが家に加わって気分転換に

なりました◡̈♥︎


IKEA、無印良品、ニトリって、

たまに行くから、くらいがちょうど良い


だがしかし、困ったことに

お手軽な値段につられて目的以外のものも

ついつい!?

買ってしまうのであります、、、