猫と私と♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

先週末、のんびりビーチへ♡



京都の海、綺麗だなぁ♪



サーファーがたくさん!

意外と同世代〜もっとお兄様世代が多くて

驚きました気づき





そろそろ移動うお座ブルーハーツ



釣れなさすぎて、アジングに変更

したら、まさかの!!




高級魚アコウ釣れたヽ(*^ω^*)ノ

尺にはかろうじて届かなかったけれど

良いサイズ♪

(アコウ→関東だとキジハタですか?)



そして、ここから快進撃!?

アジングがエサ釣りより釣れ始める(笑)


そして、

なぜか、猫になつかれる(笑)

注*野良ですが漁港の皆さんが大切にお世話を

されている猫ちゃんです!



ずっと私のそばから離れない



ぐるぐるとご機嫌に鳴いてくっついてきます(笑)



一緒に足元を覗き込んで魚を目視で

確認する、猫と私


「お!釣れたよ!!」

↑釣り上げている途中です(笑)



釣れなくなって、少し場所移動しても

ピッタリ寄り添ってくる




じーーーーっと待つ



はい!お待たせ〜ウインク



なんちゅー顔しとんねん(笑)








ちなみに、ここの猫ちゃんたち、

釣れてる人にしか近寄ってきません(笑)

イワシやキビナゴなどの冷凍餌には見向きもしません




道中で必ず立ち寄って購入する

お気に入りのスコーン♡




さくっと


ふわっと


ほろほろ



美味しいのであります(*´艸`*)