GW後半を楽しむための、お取り寄せ♡ | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

先月末の3連休が慌ただしすぎたようで、
思っていたより疲れてます(笑)

お取り寄せしておいて正解!と思った
連休初日の朝♡





先月、スーパーで見つけて買ってみた珈琲が
美味しくて!!





調べたら、軽井沢の珈琲屋さんだと
分かりました(*´艸`*)



軽井沢ってだけで、美味しさ3倍に感じるのは

気のせいでしょうか♡



オンラインショップがあったので!



お菓子とお豆をお取り寄せ!!





ハルニテラスブレンドを選んで

みました!!!


これもすごく好みな味わいで♡

現地で飲みたい欲が、、、どうしよう


お店の雰囲気も良さそう

美味しいコーヒーとパンを求めて

軽井沢へ行きたい!


GWに行くには無謀だと分かっているので、

平日に休みを取る??

福岡まで車で行った私が言うのも、ですが

軽井沢、遠すぎる、、、(T ^ T)




車では、ノンストップで6時間、渋滞や休憩を

入れると8時間??

移動だけで1日が終わってしまうなぁ

電車でも4〜5時間、往復で1人4万か、、、うーむ。



悩ましい。。。



気を取り直して!私の軽井沢熱が

さらに加速させるものを見つけてしまった

(*´艸`*)


なんと!!



ツルヤオリジナルブレンドコーヒー

なんてものが〜あるじゃないですか!


オンラインでは単品購入ができないよう

なので、4種類入りのを購入(*´艸`*)










あーーー美味しい♡

お家用にコレが購入できる長野の人が

羨ましいです!


林檎の季節か、栗の季節に、、、

軽井沢旅を企画してみよう♪♪♪






今朝、黒パンに合わせた

セロリと自家製ツナのマリネのツナ♪



今年に入ってからツナは自分で作るように

しています(*´艸`*)

やはり、缶詰とは美味しさが違います




今日は糸島で購入したあまおう苺で

ピューレ作りを予定♪



連休中に自家製ベーコンを作ろうと

昨夜から仕込んでいたりと、



福岡購入品も含めて、

京都でのんびり過ごすアイテム勢揃いです!