GW福岡滞在日記*京都へ帰ろう! | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

今回の滞在では、せっかくの福岡なのに、
博多や天神で遊ぶ事ができず、

このまま京都へ帰るのもなぁ〜

ということで、リニューアルされた
福岡空港へ寄ってみる事にしました♪♪





あまり時間はないので、まずは

腹ごしらえ♪

やっといつものペースの戻れる私と息子です(笑)


山口県のSAで見かけてから、ずっと

食べたいな〜と思っていた


瓦そば♡


ボリュームとお出汁、

今まで食べた中で1番好みかも♡




とり天(*´艸`*) 美味しい!!



定番のお土産が好きです♪





ピエールエルメのカフェ♡





明太子を買わずに帰れない我が家(笑)



叔母がよく送ってくれてた、
家庭用の辛子明太子が美味しかったのですが、
どこのだったか???
今となっては分からないのが残念
観光客は買わないお店って言ってたなぁ



予定より30分ほどオーナーして

帰路へ♪






バイバイ⭐︎九州!!



休憩を挟みながら、夕食は宮島SAの

レストランで♪



焼きあなご丼とカキフライ定食を

息子にご馳走になりましたヽ(*^ω^*)ノ




ここからは一気に京都へ!

「交代するからね〜」といいながら

息子に運転を丸投げして京都まで爆睡(笑)


、、、深夜1時に帰宅



長かった〜ガーンガーンガーン

遠かったぁ〜

二度と車では行かないと誓った旅です(笑)






後日談♡



毎朝浜辺を散歩しながら写真を撮るのが

趣味の叔父から、、、






花火が上がってた、と母から、、



そんな福岡のリアルタイムな写真を

送りつけられ!?

へぇーといいながら、久々の京都釣行な

我が家



横風爆風で激渋の中、

息子が32cmのレンコさんを釣りました♪

私はリリースでハゼとコチ祭り(笑) 




そう言えば、私たちに影響されて

母も釣具を買ったとか(笑)

「えー!?ほんまに出来るん?」と、


遠い空の下で海を眺めながら、

母に振り回された福岡での思い出を

笑い合う親子でした♪