販売終了しないでー | U*+me=ALOHA♡

U*+me=ALOHA♡

大切にしたい暮らしのメモ帖ブログです。

お友達のumiちゃんに教えてもらった
AUBE

名前は知っていたけれど、実は初めて
購入しました!!
実物を見て決めたかった!のですが、
すごく初歩的な問題発覚、、、

テスターが、ない(笑)
正確には、我が家や職場から行ける距離にない(º ロ º๑)

唯一、ヨドバシカメラで少しだけ取扱いが
あったのですが、一部の商品のみ
私が見たかったお色は在庫もテスターもなし



そうなると、頼れるのは自分の直感



ネットでお取り寄せ♡

Amazonが安かったです!!







使ったみた感想♡






これ販売終了するの、やめませんか?

名前だけ変えて別のブランドとして発売して

くださるなら大歓迎ですが、、、






正直、ひと塗りってほんまに〜?って

思ってた


本当にキレイにアイシャドウ入る♡

チーク、ハイライトも簡単、ベスポジ!



海外ブランドに押されがち、、、

maid in Japan 

これからもがんばろう!!




あまり意識してなかったのですが、、


洗濯用、キッチン用洗剤類、

生理用品、肌ケア(Bioré NIVEA他 )

日用スキンケア(キュレル ALLIE 他)


この辺りは何となく

『あぁそうか』と思うと商品多め




est・ LUNASOL ・RMK ・

SUQQU ・ソフィーナ・カネボウ ・KATE 他


『そうだったの!???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』

びっくり♪


普段SUQQU利用率高めでしたので、

ブランドは異なっても

AUBEがしっくりきたのは、全く関係がない

とは言いきれないような♪

(*´艸`*)


とても気に入ったので大切に使います♡