ネイリスト兼、料理教室の講師に!? | 四條畷 子ども料理教室ぷてぃまかろん 元保育士による食育と親子ベビーマッサージ!

四條畷 子ども料理教室ぷてぃまかろん 元保育士による食育と親子ベビーマッサージ!

食べ物が人を変え、世を変えるー。大げさに聞こえますか?
ただ料理を作って食べるだけの教室ではございません♪

元幼稚園教員・保育士であり、
現役ベビーマッサージ講師によるレッスン!
料理を通じて、食育・総合的な幼児教育を目指しております。

2016年5月

大阪府四條畷市の自宅にて


子ども料理教室キッズハンズ

ぷてぃまかろん

プレOPENいたしますナイフとフォーク

6月1日に正式オープン予定



私の師匠・栗山小夜子先生の教室風景

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめましてラブラブ

私は現在、八尾市に住む2児の母yukaですニコニコ



自宅ネイルサロン&スクール を主宰しており、

開業してまもなく5年という節目を迎えますドキドキ



そんな私が、このたびご縁があって、

ゆる和食研究家の栗山小夜子先生


子ども料理教室キッズハンズ講師養成講座

第一期生の仲間入りを果たしましたドキドキ




こちらは、先日行われた

小夜子先生の出版記念パーティーカラオケ




第一期生たちが、決意表明をしていますにひひ

ちなみに左端が小夜子先生、

私は一番右です音譜



こんな素敵な仲間たちと、

素晴らしい先生の元で

しっかりと学び、習得して


3か月後には胸を張って

卒業できるよう頑張ります!!



「ゆる和食」については

別記事にて、詳しくお話ししたいと

思いますドキドキ


これからどうぞ

よろしくお願いいたしますラブラブ!