片付けlog★6/14くりこしをちょい処理 | ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

こえみ*ココロ逝き着くる処
 ロリィタ・手作り・子育て
  ☆ネクストステージ☆

 

前回ふきだまりを整理した5/24から

あっという間にふきだまって

戻さなきゃと思ってたから

まだそんなに経ってないと思ってたけど

そうか3週間も経ってたか…

 

妹たんの小テストや定期考査対策が多くて

そちらが終わってないのに他のこと

できなくなる(私の気持ち的に)んだよなぁ。

 

くりこしくりこして

家中にたまっているものを

片付けるまで行けないん…

 

(>へ<。)=(。>へ<)ブンブン

 

とにかくちょっとずつやるよ~

 

うざいかもしれんけど
ブログにlog式に書いてくぞ。
(重い腰をあげやすいので!!)
 
今日は、昨日のくりこしてたレシート
(うさまおくんマグを重しにしてるやつ)
を処理したよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
 
その後、金曜のトイレ掃除。
週末にぱぱ様が日がな一日家にいるから
その前に掃除しとこうというやつ。
 
ところで、トイレマジックリンって
におい変わった?トイレ
のーまる?の青いやつ。ミントの。
詰め替えたら、
なんか前とにおいが違うような。
ミント→クリーンミント
確かに表記変わってるけど…
スーッとさっぱりしたにおいが
どっかいっちゃった…??
え、このにおいが
達成感あって好きだったんだけど
なんか、あれ?って終わっちゃった。
あれ?
(調べたら2022頃から変わってるみたい?
買い置きの詰め替え使ってた&
トイレ掃除嫌いでなかなか減らなかった
で今頃気付いた…(´・ω・`)
そしてとてもガッカリ…)


あと、
ずっと気になってたヒマワリの移植した。
移植向かないのシッテルんだけど、
鉢のやつが一日水もたなくて
たまにしなしなになってるので、
地植えの方が葉色がいいんだよね。

地植えの方は
芽の時にナメクジに食べられやすくて
鉢と分けて植えたんだけど。
今年は数匹駆除できたんで
ヒマワリなんとか生き残ってる。
その脇へ
まだましそうなやつを何本か移植しました。

これも、やること片付けたってことで

(๑˃̵ᴗ˂̵)q