片付けlog★6/13またふきだまってた | ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

こえみ*ココロ逝き着くる処
 ロリィタ・手作り・子育て
  ☆ネクストステージ☆

 

まずはテーブルを空けて
洗濯物畳まないとな。
 
食器さげて、
ビオラの種ケースの中を整えて
(さやごとつまんできたやつを
カビる前に種を落とす)、
新聞が幾日か滞っているのを整頓して、
 
 
あけたスペースに洗濯物ドンッ
(今日はゆうべ畳みかけて力尽きた
残骸なので少なめ。)
畳んだら、今日のん干しに行くで。
 
 
ふきだまり以外 after
洗濯干してきまーす
 
ついでに数日放置していた
私のプールカバンの中身を整えて片付けてきた。
 
さて···
 
ここで歯の詰め物取れ事件が起きまして
 
歯医者さん行くまで2時間くらいかな。
 
 
 
ふきだまりを出して仕分け
 
同じような分け方になった。
(!?もう3週間も経ってる!?)
 
右上(オレンジ色のユメタン辺り)から時計回りに
ダイヤオレンジお勉強系
ダイヤオレンジおたより系
ダイヤオレンジメモ
ダイヤオレンジ修理品
ダイヤオレンジ家の書類
ダイヤオレンジレシート(まおマグの下)
 
ここで歯医者さんへGO~歯
 
 
 
 
今日の after
帰ってきて、仕分けたものを所定位置へ。
 
いつもレシートとメモとか
処理が必要なものが残っちゃうなぁ。
次回くりこしの永遠くりこし的な。