片付けlog★5/24 | ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

ぷちロリィタなママ☆ネクスト!

こえみ*ココロ逝き着くる処
 ロリィタ・手作り・子育て
  ☆ネクストステージ☆


整理の土俵にも上がれないbefore

今朝から散らかしたものを
所定へなおした(10分くらい)
after↓
テーブルの真ん中のかばんは
ゆうべ、ごはん前に
テーブル上のなんやかやをつっこんだまま
before

仕分け全出し
上が元々おねむかばんに入ってたもの、
下が昨日つっこんだもの
(容器はバッグインバッグ?仕切りです)

かばんに戻し、
つっこんだものはそれぞれ所定の場所へ
レシートだけ↓次の片付けと一緒に

ごみ箱上のトレー
一昨日までテーブル上にあった
書類などのふきだまり

ここでポモドーロ休憩
(jazzでお送り致しております)

からの仕分け全出し
左上 ; 新聞2日分とぱぱ様とのやりとりメモ
中列 ; 習い事書類、レシートなど、文具など
下列 ; 済みメモ、学校おたより、
去年のおたより(妹たんに貸してた)、
家庭学習プリントなど
(ここでちょっとお腹痛くなる😟⚡️)

after
所定の場所へ片付け···
とはいえ
持っていった先で
ファイルにつっこんだだけで、
整理はされてない。
(本来、つっこむだけで
整理されるようになってるべき)

この後、他のやることやって
時間があればできるように、
メモを残してみました。
後だとレシート(物が目の前に残ってる)
くらいしか覚えてないから。

いったん、おしまい✨