新年会☆三橋の森〜アキュイ〜 | Une recette du bonheur 〜しあわせなレシピ〜

Une recette du bonheur 〜しあわせなレシピ〜

訪問ありがとうございます♡

日々の生活の中で、しあわせだな〜♡と思ったことを綴っています♪

読者登録・コメント・ペタ嬉しいです♪

よろしくお願いします♡

こんばんわ☆


今日も寒い一日でしたね~(ノД`)




今期のドラマが次々とスタートする中
私は、日曜劇場の「S」にどっぷりハマっております♪
あぁ~! 早く次が見た~い!




UPしたいことが溜まっているので
早速、本題に…♪





⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ 





先日、ずっと行ってみたかった
とっても素敵なところで新年会をしてきました♡










三橋の森…♪


この日は、とってもいいお天気…☆
でもとっても寒い日でした…(*>艸<)












素敵な店内…♪


⁂ Riko*ちゃんのお写真、いくつかお借りします(*_ _)ペコリ♡













メンバーは、左から…
まゆみん、*Rion*ちゃん、私、NOZOMIちゃん、Riko*ちゃん♪













ノンアルコールシャンパンで
かんぱ~い♪あけおめ~♪












どれもおいしいお料理ばかり…♡











デザートは、みんなが上のものを…♪

私は、この盛りだくさんプレートを見てみたくて
食べてみたくて下のものを…♪


あぁ~♡しあわせ~♡


ごちそうさまでした(´∀`)











帰り際に、みんなでパチり…♪









この後は、Riko*ちゃんのおうちへお邪魔しました♡










またまたかんぱ~い♪


このノンアルコールシャンパン大好き~(*´∀`*)












Riko*ちゃんが、ケーキまで用意してくれていて…♡


いつも素敵なおもてなしを(´∀`)アリガトー♪


*Rion*ちゃんと私からは、クッキーの詰め合わせを…♪


NOZOMIちゃん、かわいいクッキーごちそうさま♪







「みんな~♪これ着な~い?」

「欲し~い♡」

急きょ、Riko*ちゃんの洋服&帽子のくじ引き大会が開催(*>艸<)









みんなドキドキ…♡










私は、とっても素敵なドルマンニットを戴きましたぁ~(〃艸〃)♡


Riko*ちゃ~ん、本当にありがとう♪






楽しい時間は、本当にあっという間で…。



その後はショッピングをして、とっても素敵な一日となりました♪








最後に…♡








Riko*ちゃんが、マタニティフォトを撮ってくれました(〃艸〃)


撮影中に、*Rion*ちゃんのべびちゃんが動きだし
みんなでなでなで…♡


1枚1枚が大切な宝物…♡


Riko*ちゃ~ん、素敵な写真をありがとう~(*´ 艸`)











また遊ぼうねぇ~(*>艸<)



素敵な時間をありがとう…♡