オーロラキッチン☆ | Une recette du bonheur 〜しあわせなレシピ〜

Une recette du bonheur 〜しあわせなレシピ〜

訪問ありがとうございます♡

日々の生活の中で、しあわせだな〜♡と思ったことを綴っています♪

読者登録・コメント・ペタ嬉しいです♪

よろしくお願いします♡

前にも増して食欲がハンパない私…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


いつも頭の中が、食べ物のことでいっぱいです…笑


このままじゃ、また先生に体重管理について
チクチク言われちゃうなぁ…。


でも、毎日のtea timeはやめられないのよねぇ~(ノω<;)




ちなみに、今日のおやつは…♡









先日、オーロラキッチンでお買い上げした
うさちゃんクッキー♪


うさちゃんモチーフ…だいすきです(*´艸`*)


甘過ぎない、この素朴な味がたまらんですぅ…♡




今日は、コーヒーではなく j.s.cafe の紅茶を♪


この紅茶もお気に入りです…♡








さてさて♪


今日は、先日ブロ友ちゃんと遊んだことを…(*>艸<)





⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ 





先日、ブロ友ちゃんの
sちゃん、おちゃちゃん、*Rion*ちゃんと
オーロラキッチンでランチをしました…♡












人気のオーロラキッチン…♡
この日も満席でした♪



また来れて嬉しい~(〃艸〃)
お誘いありがとうねぇ~♪



お子様連れのお客様が多くて
なんだかほっこり…(*´艸`*)













オリーブの木…育ててみたいなぁ…♡









おいしそうなmenuに、悩みに悩み…♡









3人は、ランチプレート柚子ソースの鶏肉をオーダー♪


*Rionちゃん*は、スコーンプレートを…♪





ランチ中も、おしゃべりが止まりません(*´ 艸`)








ランチの後は、北千住に移動…♡




ルミネをプラプラした後に
デザートは、別腹♪ってことで(*>艸<)










アラカンパーニュでtea time…♡











みんなそれぞれ違うケーキを…♡







楽しい時間が経つのは、あっという間で…。




sちゃんとおちゃちゃんをお見送りした後
*Rion*ちゃんと、ちょっぴりプラプラして
スタバでお茶して帰りましたぁ♪




あぁ~♡こうしてブロ友ちゃんと遊べるのも
出産まであと何回できるんだろう…









皆さんから素敵なプレゼントを戴きました♡





*Rion*ちゃんからは…♪









ナチュラルカラーのダスター♡

これ欲しかったのよぉ~(*´艸`*)


いつも素敵なプレゼントをありがとうねぇ~♪

そして、お店の予約もありがとう♡

また、オーロラキッチン行こうねぇ~♪








おちゃちゃんからは…♪









どうぶつさんのビスケットと
ハンドメイドのミニチュアバッグ
そして、くるからのアレンジ…♡
豪華3点set !!


おちゃちゃんとは
オフ会を除いてお会いするのは今回が初めてで…(〃艸〃)

ほんわか…♡でも芯はしっかりしているおちゃちゃん♪
DIYに、ハンドメイド、ガーデニング…
その他にも、色んなことを楽しんでいるおちゃちゃんに
私も見習わなくてはと、改めて思いました。

自分で作ったものを、さっとプレゼントできちゃう
そんなステキ女子に、私もなりたいものです…(*´艸`*)

ありがとうねぇ~♪








sちゃんからは…♪










ジェラートピケのもこもこヘアピン…♡

メイクをする時に、大活躍中~!!

女子力UPしそうだわぁ~(*´艸`*)


sちゃんとは、ちゃんとお話ししたのが今回が初めてで…(〃艸〃)

前回のなちゅオフ会が初めましてで
この子はきっと女子力高いわぁ~!!って
陰ながらこっそり見ていた私…笑♪

そんなこともあり、ちょっぴりドキドキでしたが
sちゃんの、気さくなお人柄に
なんだか初めてお話ししたようなカンジがしなくて
たくさんおしゃべりできて嬉しかったぁ~♡

ありがとうねぇ~♪




私からは、オーロラキッチンに行った記念にと
うさちゃんクッキーをみなさんに…♡



みんな~♪素敵なプレゼントをありがとう(*´艸`*)








最後に…♡









アラカンパーニュの前でパチり…♪



また遊ぼうねぇ~(*>艸<)



素敵な時間をありがとう…♡