2014☆ | Une recette du bonheur 〜しあわせなレシピ〜

Une recette du bonheur 〜しあわせなレシピ〜

訪問ありがとうございます♡

日々の生活の中で、しあわせだな〜♡と思ったことを綴っています♪

読者登録・コメント・ペタ嬉しいです♪

よろしくお願いします♡

遅ればせながら…♡




今年も宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚






お正月、3連休とたくさんの親戚やお友達に会い
とっても楽しい年初めとなりました♪




ちょっぴり振り返り…♡







お正月は…♪


今年は、新年会がいくつか続き
ゆっくり初詣に行けたのは
年が明けて一週間が過ぎた頃でした。








今年は、後厄な私…
しっかり南無南無してきました。



おみくじは、なんと大吉!
なにごともおもいのまま…♡と書いておりました。

そんなことってあるのかしら…(*´艸`)

きっと何事も自分次第!
2014年も素敵な1年にするぞぉ~☆




初売りには参戦できませんでしたが
SALEでいくつか洋服をGETしたり…♪


のんびりcafeに行ったり…♡


彼が大好きなカレーを食べに行ったり…♡








3連休は、地元のお友達が
私の妊婦姿を見ておきたいと
遥々、北国から遊びに来てくれて…(*>艸<)



年に、2~3回遊びに来てくれる彼女。
今回は、青山~表参道へお連れしました♪







お友達が行ってみたいと言っていた
青山のJ.S.Pancake Cafeへ…♪



ランチ中もショッピング中も
周りを気にすることなく
終始、方言で話す私に
「ホント変わんないわ~♪」とお友達(*´艸`)


I ♡ 東北 !
I ♡ 方言 ! 笑!

故郷を愛する気持ちは、いつまでも変わりません…♡



「べびちゃんが産まれたら、また来るね~♪」


彼女との別れは、いつも本当に寂しくて…(ノω・、)クスン…


まるで、遠距離恋愛中のカップルのようだねって
お互い涙を堪えて笑ってバイバイ…笑 ♪
どんだけよね~( 艸`*)ププッ


また会える日を楽しみにしてるよ~♡





2014年☆皆様にとっても素敵な1年になりますように…♡




⁂ UPしたいことが溜まってしまったぁ~!
  面倒くさがりな私…ヾ(´ε`;)ゝ…
  マメなステキ女子になりたいものです☆
  今年の目標はこれに決定だぁ~い!