サファリ♪ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

次は大好きなサファリドキドキ


ブッシュウォークでは大好きなハリスホークキラリ2


チータービューではチーター星


いつもはキリンテラスでフィーディングするんですが

サファリキャラバンとバッティングしたので

キリンとのふれあいはできず汗残念^-^;



今回の有料ツアーはアニマルパトロールドキドキ

私と主人はいつもの3列目、

真ん中は主人の両親と私の母きらきら

定員6人のところでうちが5人連れ^-^;なんか贅沢な感じうさぎ-ハート-

一人2500円というちょっとお高いツアーですが、

その価値は十分(というかお得かも♡)なツアーですニコッ



まずは草食ゾーン星

さらっと解説してくれるんですが、

今回の目玉はなんといってもこの赤ちゃんラブラブ

ゴールデンターキンに待望の赤ちゃんが生まれましたきゃー

(過去記事で紹介してるはず☆)

アドベンチャーワールドにゴールデンターキンが来た時から

ずっと注目してて赤ちゃんの誕生を待ってましたドキドキ

3月14日に生まれたらしく、めっちゃうれしいラブ


次はライオン星

この子は5歳です音譜お名前は聞くの忘れたけど^-^;


雄ライオンは今15歳のダンくんがお気に入りですが

ダンくん寝てて写真撮れずあせる
4月は絶対写真撮るぞ~むん!


あとはヨーロッパヒグマを見て、

サーバルキャット、ユキヒョウ、チーターを見てラブラブ


アニマルロッジへドキドキ


ホワイトタイガーかわいいラブラブ


ライオン立つと結構大きいんですよ~ドキドキ

ガイドしてくれたMさん、かわいいし楽しい説明で

めっちゃ楽しかったですラブラブ


子ライオンたちとトングで遊んで見せてくれたんですが

このするどい爪は子供って感じしなかったです笑

でもお顔はとってもかわいいの~ラブラブ


アニマルロッジで雌ライオンで一番好きな

ルナちゃんと再会できたんですが・・・

ルナちゃんのかわいさに見惚れてて

写真を撮り忘れるという失態・・・あせる


日本一じゃないかってくらい美形のライオンなので

紹介したかったんですが・・・残念汗

ルナちゃんも4月に写真撮りたいなぁきらきら


最後は大好きなトラ音譜

この子はアムールトララブラブ


ジープを追いかけてきたりしますニコ

じゃれてくる姿がかわいすぎるラブ


こっちはスマトラトラドキドキ

やんちゃな子で元気に動いてました星

スマトラトラは阪神タイガースのロゴのモデルWハート

美しい模様は一見の価値ありですキャ

お外にいるホワイトタイガーも紹介音譜

1月に交配が確認されてるので・・・

うまくいけば、もしかしたら赤ちゃんが生まれるかもラブ

絶対じゃないけどちょっと楽しみ>w<


でも期待されるつらさ、私たちも知ってるので^-^;

どっちでもいいや♪って気持ちで見守らないとねニコッ



今回のアニマルパトロール、かなりよかったですラブラブ


ガイドしてくれる方によって内容が全然違うのであせる


今年お正月のお兄さんと今回のお姉さんは

5000円のツアーだったとしても行きたい!と思うくらいs.heart**

めっちゃ内容の濃い楽しいツアーでしたうさぎ-ハート-


おススメですよ~えへ



来月も予約してるので(今度はアニマルレスキュー)

今度はどんな感じか楽しみですキラリ




オーダー状況クローバー


ウサギうさぎ  完成♪うさぎちゃんの毛到着待ち。

ウサギうさぎ  予約受付、お写真待ち。

パンダ双子パンダ 発送準備中。


お願いクローバー

オーダーや掲載作品の問い合わせ、

購入希望のご連絡はメールかコメントでお願いします。

ブログトップか「オーダーについて」記事文中に

メールアドレスが記載しています。


アメブロのメッセージでの問い合わせには

返信できませんのでご了承ください。
(メールでの返信を求める文章が利用規約に

引っかかるようなので・・・。)


アドベンチャーワールド大好き音譜

記事まだ続きますひよこ

現在ランキング27位星
応援ありがとうございますうさぎ


にほんブログ村