名付け親特典で☆ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

最高に楽しかったアドベンチャーワールドドキドキ

名付け親特典で無料入園でした音譜



今回は時系列無視で印象的だったスポットを

順番に紹介していきたいと思いますニコッ



名付け親特典は入園無料だけだと思ってたら・・・

(2頭ともの名付け親さんはさらに特典がありますが)

行ってびっくり、記念品のプレゼントがラブラブ

紙のサンバイザーはパンダファミリーのイラストと

左側には「私が名付け親です!」と書いていますイシシ

(宴会のときの「私が主役」みたいな笑


さらに右下のバッジも名付け親の証ラブラブ

ちなみにバッジの上のパンダは私の作品の

羊毛フェルトブローチ音譜(前記事見てね♡)


もうね・・・注目の的ですよ^-^;

サンバイザーやバッジ、私の手作りブローチまで

めっちゃ見つめられました*・ω・*

ちょっとだけ自慢だったりしてべぇ~



1時間近く並んで・・・

(過去最高?!ってくらい混んでます…)


きゃ~アゲ桜浜(おうひん)ちゃんラブ


寝てるんですが・・・かわいすぎてきゅんきゅんWハート

たまにぴくって足が動いたりして、動きすべてがかわいいのラブラブ



こっちは桃浜(とうひん)ちゃんドキドキ

よちよち歩く桃ちゃん見たかったけど…こちらもおねむにま



2頭のかわいすぎツーショットラブ


全然違うんで見分けつきますよね音譜

まず毛色が結構違うし(ピンクっぽいのが桃ちゃん)、

目の模様の形が違うし(目尻跳ねてるのが桜ちゃん)、
この写真ではわかりにくいですが耳に特徴が

(ふさっとしてるのが桜ちゃん、丸いのが桃ちゃん)ニコ


そう、左が桜ちゃん、右が桃ちゃんですキャハート


そして・・・

5g差で桜ちゃんが小さく生まれて

体重差があった双子ですが。

体重、追いついてましたきゃー

いつ追いついたんだろう*・ω・*うれしいえへ


実は再来週も行くので・・・>w<

今度は起きてる双子ちゃん見たいなと思います♪


最後に・・・これは1月2日の写真ひよこ

ずいぶん大きくなったんだなぁドキドキ



オーダー状況クローバー


ウサギうさぎ  完成♪うさぎちゃんの毛到着待ち。

ウサギうさぎ  予約受付、お写真待ち。

パンダ双子パンダ 発送準備中。


お願いクローバー

オーダーや掲載作品の問い合わせ、

購入希望のご連絡はメールかコメントでお願いします。

ブログトップか「オーダーについて」記事文中に

メールアドレスが記載しています。


アメブロのメッセージでの問い合わせには

返信できませんのでご了承ください。
(メールでの返信を求める文章が利用規約に

引っかかるようなので・・・。)


今日は最高の一日でした音譜

現在ランキング26位星
応援ありがとうございますうさぎ


にほんブログ村