癒しのマリン系☆ | petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

petit 柴 lapin ~プチ柴ラパン~

羊毛フェルトでうさぎや柴犬など大好きな動物たちをオリジナルで作っています。
「petit柴lapin」としてイベントや百貨店に出店して作品の販売も行っています☆

これで最後の記事ですキラリ2

もうすでにアドベンチャーワールドに行きたい私イシシ


今回は10年ぶり?!くらいにラッコの食事タイムを見学ラブラブ


お客さんの方にラッコが来るように餌を投げてくれますニコッ

そして、いらない餌はそっと返却する姿がかわいかったイシシ

グルメですね~s.heart**


海獣館ではオホトちゃんに会ってきました音譜

かわいい~キラリ2このポーズもきゅんきゅんですきゃー


食事タイムは豪快なダイブが見れたんですが・・・

写真がうまく撮れない~~~汗


ゴーゴくんにも初めて会って感動したんですが

こちらも撮った写真がブレてましたあせる


1歳の男の子も元気いっぱいで写真がきれいに撮れない汗

ガラスもひっかき傷だらけでこんな感じだし^-^;


ちなみに名前聞いたんですが・・・まだ非公開汗
4歳で亡くなってしまったお姉ちゃんのミライちゃんの時は

教えてもらえたので名前わかるかなぁと期待したけど残念汗



ふれあい広場ではコツメカワウソの食事タイム見学ラブ


めっちゃかわいいキャWハート

食べてる姿もおねだりするところもかわいくて癒されるラブラブ


マリンライブは初めてセンターじゃなく右サイドから星

あれ?もしやココからの方がきれいに写真撮れるの!?

アドベンチャーワールド歴28年…初めて知ったあせる


いつも逆光みたいになって残念な写真になってたけど

今回はきれいな写真撮れました音譜


フリスビーキャッチも豪快でいい写真ラブラブ

・・・これキャッチは失敗だったけど苦笑


あとはドルフィンスマイルショットドキドキ

手前がピクシーちゃん、奥がテツくんラブラブ

最近は毎回はじめましてのイルカが多いですが

ピクシーちゃんとは前に会ってる気がするふいーん

自信ないけどあせる


イルカは結構見た目や顔が違うので

見分けやすいと思うのですが主人にとってはみんなイルカ^-^;


イルカが身近だった和歌山県民(紀南地方)と

イルカと触れ合える施設がない富山県民との差でしょうか…

(それか動物マニアとそうじゃない人の差??)


最後にカールくん(だったと思う)と握手ラブラブ

楽しかったドキドキ

1500円、お得です音譜



帰る前にはレッサーパンダドキドキ

ライラちゃんかな?

顔が違うのはわかるけど自信もって断言できませんあせる

美形でとってもかわいかったきゃー


ちなみにウェルカムルームでは双子ちゃん同居してましたラブラブ

写真はうまく撮れなかったのですが、来月挑戦しようっと♪



今回、実はスケジュールが大幅に狂いましたあせる

混んでたせいもあるけど読み違いしてしまった感じで汗


朝一で双子パンダ見に行く案と

海獣館を朝一に済ませておく案の二通り考えてて、

閉園までいられない可能性があるということで

海獣館を朝一にしたんですが・・・

パンダの待ち時間が想定外に長くてパンダの後からの

スケジュールがほぼこなせないことに汗


こんなこと初めてで実は結構へこんでます…

完璧主義者なのでプライドズタズタです涙


来月も同じく春休み期間なので・・・

次回はリベンジできるように頑張りますキラキラ




オーダー状況クローバー


ウサギうさぎ  完成♪うさぎちゃんの毛到着待ち。

ウサギうさぎ  予約受付、お写真待ち。

パンダ双子パンダ 火曜日に発送予定。


お願いクローバー

オーダーや掲載作品の問い合わせ、

購入希望のご連絡はメールかコメントでお願いします。

ブログトップか「オーダーについて」記事文中に

メールアドレスが記載しています。


アメブロのメッセージでの問い合わせには

返信できませんのでご了承ください。
(メールでの返信を求める文章が利用規約に

引っかかるようなので・・・。)


4月5日、30歳の誕生会は

アドベンチャーワールドで過ごしますひよこ

現在ランキング29位星
応援ありがとうございますうさぎ


にほんブログ村