フィリー名物のプレッツェル@Reading Terminal Market | Iro's Diary in フィラデルフィア

Iro's Diary in フィラデルフィア

2歳差兄妹のママ♡
夫のカリフォルニア→フィラデルフィアへの研究留学に帯同。
子育て、趣味の料理、美味しいもの
などを中心に記録しています♪

Reading Terminal Marketの中にある…


Miller's

フィラデルフィア名物のソフトプレッツェルの人気店ですキラキラ
観光ページ でもオススメされています

アーミッシュスタイルで、伝統的なソフトプレッツェルよりもフワモチであることと、外側にバターがかかっている点が異なると解説されていました

ずっと食べたかったのですが、私が行くと必ず閉まっていて…。
午前は開いておらず、夕方は売り切れている

お友達と3時ぐらいに行ったら、ついに開いていました!

Regular Pretzel 
ひとつずつ紙袋にいれてくれます
写真だと分かりにくいですが、おっきいんですよ~

当日はそのままマーケットのイートインスペースでお友達とお喋りしながら笑い

翌日はオーブンのブロイルで5分ほどリベイクして頂きましたコッペパン
表面のバターじゅんわりよだれ
外側はパリッ、中はもっちり、
かかっている粗塩が良いアクセントキラキラ

当日が焼きたてでいちばん美味しかったニコニコ
今度は旦那さんも焼きたてを食べられるタイミングで、また買いたいなルンルン

おまけ
ベビー用品店でプレッツェルのぬいぐるみ買っちゃいました笑い