ひゃー((((;゚Д゚))))))) | いちごのHUMMING LIFE♪

いちごのHUMMING LIFE♪

2000年に建てた積水ハウスのお家を全面リフォーム!
リフォーム記録やインテリアのこと

3人の息子たちとの
ちょこっと幸せな毎日
ハンドメイドのこと
コブクロのこと

気ままにつづってます♪

どうしましょ驚き


どえらいことになってるびっくりマーク



前回の記事がトピックスに掲載されたようですふとん1






しかも、トピックスを見に行ってみたら、、、


なんか知らんけどどんどん順位が上がってて








アメーバトピックスに、に、2位?



え?( ˙-˙ )


うそやろ… 笑




こんなひっそり書いてたほぼ誰にも見られてないと思ってたブログが、、、ポーン




沢山の方に見に来ていただき恐縮ですm(_ _)m



Amebaさん、こんな影薄いブログをどうやって拾ってくるんでしょう😂





アクセス数1万を超えたの初めてです😅





いつもと桁が違い過ぎます…あんぐり



こんな何でもないブログを見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート