いちごのHUMMING LIFE♪

年子の息子たちとの
ちょこっと幸せな毎日
ハンドメイドのこと
コブクロのこと

気ままにつづってます♪


テーマ:
久しぶりにブログ


書いておきたいなと思うことはいっぱいあるけど、最近は、文章をきっちり作っておかしくないかと見直して、ってのが、もうしんどくなってしまって。
なかなか長文を書けなくなっちゃった。
歳のせい?泣


だけど、
やっぱり見直すと
書いておいて良かったなと思うことはいっぱいある。
書いてなかったら、確実に記憶から忘れさられてることばっかりだもん(-。-;

だから久々のブログ!


この前、

次男「健ちゃん(三男)、めっちゃかわいいわぁ♡」

というので、(兄たちは三男にメロメロ)

私「うん(^^)健ちゃんかわいいなぁ♡」


すると、
次男「ママもかわいいけど」
って(*^_^*)相変わらずお上手な次男。

私「ママも⁈ 健ちゃんの方が数倍かわいいやん♡
◯◯ちゃん(次男)もかわいいよ♡」

って返したら

次男「ママは8倍かわいい!」って言ってくれるから

私「◯◯ちゃん(次男)は100倍かわいいよ」
って言ったの。


そこへ急に割り込む長男
「ママは2000倍かわいい!」

負けじと、次男「ママは1万倍やで」
長男「やっぱり1億倍!」
次男「ちゃうで!ママは無限倍やで!」

それはそれは競争で(〃∇〃)



私「あんた達はかわいいなぁ



って言って
みんな満足気に終わりましたとさヾ( ´ー`)




無償の愛だなぁ。

{6ADDB984-5D21-4399-A231-2509C75E9637:01}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「HAPPY」 の記事

テーマ:
ファンフェスタの日!


チケットはアリーナ53列…
{4F1D0DC2-B5F1-47F9-9C62-2EB003B74250:01}


どうせなら、52列が良かった(笑)


聴きたい曲…


そばにおいで
answer
愛する人よ
昨日の日のワルツ

あとは、、思い出せない(笑)←ファン失格やろくちびる


みなさんに比べたら
私は、ゆる〜いファンやと思いますが…

こぶちゃんは、私にとって
同志ともいうか。



しみけんの最後のten で、


奥様を亡くされた男性が出ていて

「早く清水さんに会いたかった

自分と同じような境遇の人に出会えてほんま良かった

ほんまはこんな人はおらへん方がええんやけど…」

って言ってて

なんかすごくわかったというか。


私も15年前ぐらいに(←アバウト過ぎ!)
コブクロのライブに初めて行って
コブクロに、こぶちゃんに、あの唄に出会った時に

こぶちゃんに出会えて
初めて救われたような気がしたし


きっと

同じ経験したことない人には絶対わからない辛さとか悲しみで

むしろ、わかってもらいたいとも思わなかった

って

その男性も言ってたと思うけど


けど、こぶちゃんだけは
わかってくれる気がしていた。

直接会って話した事もないけど

それぐらい、言葉では簡単に言い表せない絆というか。ファンとかを超えての何かがずっと私の中にはある。

だから、コブクロに何かを求め過ぎることもない。心の底には揺らがない気持ちだけがある。






新曲の 心 は聴きたい。
歌ってくれると思う。

こぶちゃんのブログ

さっき見たら


心が敏感な人は…


って書いてあって。


最近の私がとっても気になって購入した本が
{E1970FBC-8AF9-4024-B89E-F7753B5789E9:01}




やっぱり
いつもなぜか、こぶちゃんの投げかけるテーマが、私にはものすごくタイミングが合う。


どんな唄かな。


ドキドキ。




他のかなりレアな曲、
なんだろ?



もう既に和歌山入りしてるよね。



妹の家がビッグホエールに近いので


ちょっと羨ましい。。







明日は参加するみなさま
楽しみましょう!


参加出来ない方の心も一緒に連れて行きますからね〜


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

城ホール2days




{0723BA5D-8229-436E-BABF-51DE929D4FAA:01}


ありがたいことに
まさかの両日当選!



しかしまだ幼子がいるため
今回は1日にしようかなと。

このまま未入金にして、二次で欲しい方に回すか、一旦入金してトレードに出すか。


城ホール1日目、
欲しい方いますか?





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。