いつか・・・ | 埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

JR京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線 浦和駅の近くにある女性限定のマシュマロフォンダント教室です。初めての方でも簡単に楽しく作れますので、ぜひお気軽にお越しください。

こんにちは。
埼玉県さいたま市浦和区
マシュマロフォンダント教室 Petit Gateau さやです。
 
先週土曜日は、
娘の6歳の誕生日でした。
 
キャンドルやうさぎのフォトフレームは
毎年出していますが、
 
今年は、
JMFA認定講師資格講座で作った
3段ケーキも飾りました。
 
フォトフレームに入れているのは、
娘が0歳の時のものです。
 
この写真を見ると
当時の事が思い出され、懐かしく感じます。
 
成長してくれる嬉しさと
どんどん手を離れていく寂しさ、、、
 
ふと
 
もう小さくなって
サイズが合わなくなった
まだ綺麗な靴や洋服、
そして小さかった頃の写真をみると
 
「もう少しゆっくり大きくなってね」と
 
一瞬?
 
思ったりするのです。
 
 
この絵本は、
娘が1歳の誕生日の時に贈ったものです。
 
節目節目で
この絵本を読むと、
 
いつか、巣立っていく時まで、、、
 
娘との日々を大切に
過ごしていきたいと
改めて思います。
 
☆ ・ ・ ・ Petit ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ Gateau ・ ・ ・☆
 
現在募集中のレッスンはこちら
 
レギュラーレッスン ①着色の濃淡&レース模様 →
 
レギュラーレッスン②色の配合&ライン(本・リボン・ボーダー)→
 
レギュラーレッスン③フリル(バラ・妖精風ドレス)→
 
本日もブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。
Petit Gateau  saya