お礼に海とクリスマスをイメージしたマシュマロフォンダントを | 埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

埼玉県さいたま市浦和区のマシュマロフォンダント教室 デコレーションスイーツ教室 PetitGateauプティガトー

JR京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線・宇都宮線 浦和駅の近くにある女性限定のマシュマロフォンダント教室です。初めての方でも簡単に楽しく作れますので、ぜひお気軽にお越しください。

こんにちは。
埼玉県さいたま市浦和区
マシュマロフォンダント教室 Petit Gateau さやです。
 
先日、お世話になっている
美容室のご厚意で、
そして
ワークショップのチラシを
置かせていただきました。
 
その時に、一緒に
マシュマロフォンダントもお渡ししました。
 
美容室の店内は、海をイメージした感じ。
そこに、
クリスマスの雰囲気も取り入れたいなと思い、
メーンカラーは水色にしました。
 
スタイリッシュに茶色やグレー!
とも考えましたが、
やっぱり
ぱっと目を引く明るい色に。
 
デザインは、シンプルに、
 
・美容室の頭文字をとって「B」、
・クリスマスのオーナメント、
・雪の結晶
 
1つずつ
個包装してお渡ししました。
 
喜んでいただけたら嬉しいです。
 
 
☆ ・ ・ ・ Petit ・ ・ ・ ☆ ・ ・ ・ Gateau ・ ・ ・☆
 
現在募集中のレッスンはこちら
 
レギュラーレッスン ①着色の濃淡&レース模様 →
 
レギュラーレッスン②色の配合&ライン(本・リボン・ボーダー)→
 
レギュラーレッスン③フリル(バラ・妖精風ドレス)→
 
本日もブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。
Petit Gateau  saya