姫路出張 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

昨日は姫路のエステティックスクール職業訓練校で痩身理論の授業でしたニコニコニコニコ初めて合う生徒さんばかりですが今月末で卒業しますニコニコ姫路駅からバスに乗り継ぎ2時間かかりましたが楽しい旅路で新たな出会いを楽しみにしてたかいもありみんな楽しいいい生徒さんばかりでしたニコニコエステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-110914_1205~01.jpg
講師としてのお仕事も大変勉強させていただいています(*^_^*)
社長や先輩の先生や同僚の先生方には本当に感謝していますニコニコ
ありがとうございます
今日は倫理法人会の法人レクチャラー会で熱海に行く新幹線の中にいますニコニコ
前に立つものの心構えをたくさん身につけて学びたいと思います。エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-111001_1858~01.jpg