夜回り先生 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

昨日の千房中井政嗣社長主宰のねっこの会のパーティーの講演は夜回り先生で有名な水谷修先生でしたエステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記-111013_1859~01.jpgパーティーの挨拶は主宰の中井政嗣代表世話人でした。
夜回り先生は夜の世界で20年生きてきて夜の世界にいる青少年の現状や暴力団の事情にも詳しい方です。薬物、リストカット、援助交際、家出、などいろいろな少年少女の指導や全国からの子供達の相談24万人のってきました。子供たちが健全に育つ社会にしていくのも私たち大人の責任でもありますね。
いろいろ考えさせられた講演でした

今日は姫路のエステティックスクール職業訓練校で1日出張授業です